
-
tomomi
2024-10-03 12:05
カランメゾット7受講。先生は身振り手振りを加えて進行して下さるので、理解しやすい授業です。英語基礎も分からずに進めているので、分からないことも多くネガティブになりつつある私ですが、自信がなくなったとき、先生のようなポジティブな方と会って話すことは大切だなあと思いました。

-
Maho
2024-10-01 16:56
ありがとうございました。楽しく子供がレッスンを受けられていました。

-
TAKA
2024-10-01 08:31
聞き取れない時はゆっくり話してくれてわかりやすかったです

-
Mio
2024-09-30 06:58
難しめの単語も用いてレッスンしてくれ、意味を訪ねるとまず英訳、それでもわからなければ段階的に日本語訳を出してくれたので、新しい単語を英語イメージのまま理解することができた。

-
kokone
2024-09-29 13:31
とても優しくてありがたかったです。

-
tomomi
2024-09-27 07:57
とても丁寧に分かりやすく教えてくれる先生です💖

-
Hana
2024-09-22 08:58
優しく根気よく教えてくれるので、5歳の娘もわからないながらも楽しくレッスンを受けています。いつもありがとうございます☺️

-
Fuwari
2024-09-20 20:49
4歳SK5受講。娘に上手にattributive clauseを説明してくれた。幼稚園が休みの日は先生のレッスンを予約できればいいなと思います。ありがとうございました!

-
tomomi
2024-09-20 10:11
カランメソッド7受講。New wordが知らない単語ばかりになってきて、リピートすら出来ない。そんな時、先生はゆっくり発音してくれるのでとても助かります。先生が丁寧に教えてくれるのでレッスン後の復習がとても楽です。

-
Funpy
2024-09-19 17:30
カリキュラム:R.E.M.S.
20ページ以上も進めることができ、自分自身の成長を感じられたレッスンでした。こちらのレベルに合わせてレッスンのペースを調整してくれ、テンポよく進めてくれたのが気持ちが良かったです。人気の先生のため予定に合わせて予約をすることが難しいですが、近いうちにまたお会いしましょう!