
-
Oto
2023-02-12 12:01
Thank you for your wonderful class every time. We love your class:)

-
Saku
2023-02-07 17:03
分からないところも、ヒントをだしてくれたり、とても、盛り上がりました♡ mage先生ありがとうございます♥︎
楽しくて、5星⭐️じゃ足りません!発音が綺麗で、優しく教えてくれました♡本当にありがとうございます😁 毎日、mage先生がいいです☆♡

-
YURINA
2023-02-04 13:38
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Ryusuke
2023-02-03 15:33
とても話しやすくこちらの意図も十分に汲み取っていただけるので、カジュアルな雰囲気で英会話を学びたい人にとても向いていると思います。

-
SAKICHI
2023-02-03 09:36
verygoodteacher!

-
Subaru
2023-01-31 06:49
モチベーションアップにつながる素敵な声かけをたくさんしてくれる先生です。

-
YURINA
2023-01-28 13:32
4歳の娘のお気に入りの先生になりました!

-
SAKICHI
2023-01-27 18:00
goodteacher!

-
RENA
2023-01-25 09:34
優しくて良かったです。

-
kumiko
2023-01-22 17:02
She is nice and has friendly. And her pronouce is easy to hear.
発音が綺麗で聞き取りやすいです。人柄も良く安心して受講できます。