
-
Ryusuke
2023-04-11 09:23
Take care!

-
Shiho
2023-04-09 12:53
発音がキレイで、スピードもちょうど良くとても良かったです。

-
Yuka
2023-04-09 08:16
トピックカンバセーションを受講。進め方の相談をしたら、様子を見ながら希望に沿ってくれました。テキストの進め方、スモールトークの量が私にとってはちょうどよかったです。言いたいことが言えない時のサポートも穏やかでとても素敵な先生でした。
I took the Topic Conversation Program. She taught me politely and calmly. I learned useful sentences from her lesson. Thank you.

-
Moe
2023-04-05 12:57
大好きです

-
Yuna
2023-04-04 11:00
わからないところを重点的に教えてくれて親のサポートも入らずにできとてもよかった

-
Moe
2023-04-03 18:57
いつもありがとうございます

-
masa
2023-03-31 19:58
大変良かったです。発音もわかりやすくて楽しいレッスンでした。

-
ichi
2023-03-31 12:13
カランメソッドを受講しました。テキパキと適切に進めていただき、大変勉強になりました。

-
Midori
2023-03-05 07:40
先生の言っていることがわかりやすく、なにしろすごく感じの良い方で、話が弾みやすいです。
トピカンのときは、自分としては先生との話しやすさ・雰囲気が重要になってくるので、たまに受講させてもらっています。
これで60ptsは納得です。

-
Koki
2023-02-24 20:26
とっても良かったです