
-
W the pooh
2024-06-10 06:31
子どもが恥ずかしがってなかなか発語できなくても、楽しく言葉を引き出そうとしてくれました。

-
Yoshi
2024-06-09 18:27
excellent

-
Yoshi
2024-06-08 01:32
excellent

-
Yoshi
2024-06-07 21:57
excellent

-
Kay
2024-06-07 09:38
rems受講。彼女の授業は2回目です。テンポよく進めてくれる。しかし単調ではなく楽しい。フリー会話も合間に少しだけ入るから楽しいのかも。人柄も明るい。

-
Yuka.M
2024-06-06 09:07
カラン5受講。初めての先生。かなりクイックに進むので、Dairy revisionがあっという間に終わり、New Wordの進みが早かった。だいぶ、クイックに進む先生に慣れてきたが、聞き取れない事もあるので日々勉強が必要と感じる。

-
Yoshi
2024-06-06 07:26
excellent

-
Yoshi
2024-06-02 08:57
カランメソッド受講。余分な間がなく、up tempoで進めてくれて大変よいです。他の講師では、daily revision でほぼ丸々25分使い、復習で終わってしまう人がいます。

-
Sae
2024-05-28 13:27
とても明るい先生です。

-
Yukii
2024-05-27 22:02
カランメソッドを受講しました。
私にとってはスピードが速めでしたが、
先生の話し方はとても理解しやすく、
リピートしやすかったです。
楽しい先生でした。