
-
Masa
2025-02-02 08:58
カランをご指導して頂きましたが、一番自分に合っていました。

-
Inoue
2025-01-30 21:27
ノリがいいので楽しかったです

-
Eito
2025-01-30 18:30
小学生の子供がマジックフォニックスを受講。発音がとても聞き取りやすく、進行もとても良かったです。またお願いしたいです。

-
Yoshi
2025-01-29 18:58
私のconnectionがよくなく、一旦退出せざるを得ませんでしたが、密度濃く進めてくれました。

-
Yoshi
2025-01-28 20:03
カランメソッド8受講ちょっと着いていくのがきついくらいの、早いペースで進めてくれるがありがたいです。他の講師は文を句で読まずに切りすぎて、内容が把握できないことが頻繁にあります。

-
Mio
2025-01-27 19:58
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Yoshi
2025-01-16 13:58
excellent

-
Yoshi
2025-01-15 13:56
excellent

-
Nana
2024-12-29 10:31
子どもがとても楽しかったようで、また先生がいい!と言っています。進行がとても上手で、褒めながらしっかり訂正してくださるので、子どもも満足度が高いように感じました。なかなか予約が取れないかもしれないけれど、またぜひお願いしたいです。

-
Yoshi
2024-12-23 10:01
excellent