
-
Koko
2025-08-22 19:27
ありがとうございました。

-
komugi
2025-08-16 13:58
とても優しく分かりやすく素晴らしい先生です。また受けたいです。

-
Haruto
2025-08-13 11:59
Very kind and worm!!
Clear pronunciation !!
Thank you so much!!

-
EITA
2025-08-13 11:27
分からないところを分かりやすく丁寧に説明してくれました。

-
echo
2025-08-12 12:01
老师我找不到会唱歌的老师了’学习记录没了😭😭😭

-
Leesa
2025-08-11 18:29
ありがとうございました。Mage

-
Crikey
2025-08-05 13:01
一番のお気に入りの先生で、久しぶりにレッスンを受けることが出来て嬉良かったです。先生は進行が上手くて、どんどん進みますし、生徒に合わせて少し内容を変えて下さるので、久しぶりでも覚えていて下さるのがわかって嬉しいです。

-
yiyi
2025-07-30 19:28
最后的几分钟老师一直在弄程序的问题。而且老师还着急上厕所。还有一些单词我明明会,但是老师觉得我不会就不给我读的机会。

-
Lynn
2025-07-19 13:26
thank you

-
sora
2025-07-19 12:37
最初早口で聞き取れなかった( ;∀;)
レッスン進行は上手だと思う('ω')
100ポイントのわりには普通だった"(-""-)"
発音きれい(^^)/
間違いを正しく説明してくれるのは良い(*^。^*)