
-
Taka
2021-03-07 14:46
とても分かり易く丁寧にクラスを進めて頂きました。
また受講したいと思います。

-
Yuno
2021-03-04 17:36
とても優しく、笑顔でレッスンをして下さったので楽しかったです。またレッスンを受けたいと思いました。

-
Hiro
2021-03-03 09:01
非常に優しく、こちらが回答するのを辛抱強く待ってくれ、なんらか回答したら褒めてくれるなど、モチベーションを上げてくれながら楽しくレッスンができました。本当にありがとうございました。

-
TY
2021-02-26 20:36
言葉の意味や発音にも気を使って頂き、わかりやすく解説してもらいました。前回同様親切なご指導に感謝しています。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。

-
TY
2021-02-22 10:18
大変楽しくわかりやすく受講できました。またよろしくお願いいたします。

-
Ryu
2021-02-21 05:00
優しくて褒めてくれていい先生です。

-
teruko
2021-02-20 08:33
She has her opinions. That's great as ateacher.