
-
daisan
2021-08-30 23:03
カラン受講。熱心に教えていただいた。

-
Mary
2021-08-30 19:09
少しでも何かならっていないことを言うと、すぐほめてくれてうれしかったです。

-
TY
2021-08-29 22:06
難しい言葉や表現も分かりやすく解説してくれて、大変助かっています。こちらの話も良く聞いて頂け、いつも優しいレッスンを受けています。感謝しています。またよろしくお願いいたします。

-
yingzhu
2021-08-18 16:35
尽职又尽责的一位好老师!

-
yingzhu
2021-08-18 16:33
性格很好,温柔有耐心

-
Wakana Handa
2021-08-17 14:00
元気で楽しい先生です。話し方もはっきりしているので、子供にも聞きやすいようです。またこの先生にお願いしたい!と言っています。

-
TY
2021-08-15 22:25
Every lesson I learn a lot of vocabulary and pronunciation. Thank you for your kind teaching. See you next time.

-
Satsuki
2021-08-13 19:03
発音も良くとても素敵な先生でした。またレッスン受けたいです。

-
Akane
2021-08-09 20:07
発音もよく、優しい先生で子供がリラックスしてレッスンを受けられました!

-
TY
2021-08-08 21:32
Thank you for your kind teaching, I have learned a lot from you every time.