
-
Hirono
2022-02-13 18:30
発音がきれいで、テンポ良くレッスンをすすめていただき、こどももとても楽しかったようです!

-
Mana
2022-02-04 14:03
「Smart Kids 1」の初めてのレッスンだったのですが、話すスピードが早く聞き取ることができませんでした。
「First Time Lesson」の先生と違いすぎて戸惑いました。

-
kairi
2022-01-31 19:41
とても明るくて、良かった。

-
Mizki
2022-01-23 12:05
7歳の子供が楽しくレッスンできました。
レッスンを進めつつ子供の雑談にも応じてくれてとても優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Rion
2022-01-22 14:05
Mage先生はとても楽しい先生です!レッスンがとてもわかりやすくて、尚かつ面白いです。はじめてMage先生のレッスンを受講したので少し緊張していたのですが、すぐにそのきんちょうをとくことができました。

-
SHIORI
2022-01-21 14:01
楽しくレッスンできました。

-
Jayden
2022-01-11 19:31
HAPPY!

-
Tommy
2022-01-07 23:32
わかりやすくて友好的でとても良い先生でした!

-
Reimberg
2022-01-03 01:03
Very Good Teacher

-
Reimberg
2021-12-26 08:05
Very good teacher