
-
Shintaro
2022-04-20 18:10
子供がふざけてレッスンにならなくても根気よく優しく対応してくださいました。話すペースもわかりやすく、子供もまたこの先生がいい!とお気に入りになりました。最後子供がパソコンを触って回線が切れて終わってしまいました。すみませんでした。

-
YUKI
2022-04-12 10:12
カランメゾットの授業を受けました。親切丁寧に教えてもらえました。

-
koto chann
2022-03-14 22:21
娘にとっては少し話すスピードが早いと感じました。
なかなか答えるのに時間はかかりましたが、
先生は話すのを待ってくれました。

-
Scarlett
2022-03-13 14:06
👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Masashi
2022-03-08 21:20
とても楽しく授業を受けることができました。
しっかり進行していただけました。

-
TETSUYA
2022-02-26 20:27
8歳の子供がレッスンを受けてます。いつも笑顔で子供が喜んでます。丁寧な先生です。

-
Mariko
2022-02-25 11:17
にこやかで優しい先生です。
こちらの話をよく聞いて、よいスピード感でレッスンを進めてくれます。
ありがとうございました。

-
asahi
2022-02-23 09:03
子供に合わせて進めてくれて、穏やかにレッスンを受けられました。優しい先生です。ぜひまたお願いしたいです。

-
yuta
2022-02-23 08:58
とても優しくて穏やかな先生です。息子のペースに合わせて進めてくれて、楽しく授業できました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Heita
2022-02-23 06:34
少し早口だったけど、優しい先生でした。