
-
Yoshi
2022-11-23 10:38
とても丁寧に一生懸命教えていただける優しい先生です。
発音も綺麗でとても勉強になります。

-
takayuki
2022-11-22 16:57
本当にわかりやすくて優しい!

-
takayuki
2022-11-21 16:27
とてもわかりやすい!

-
SAKICHI
2022-11-18 13:57
very goodteacher

-
Amy&Angie
2022-11-12 13:20
fifty

-
Cancelled Member(YH)
2022-11-06 10:33
初めてMage先生のレッスンを受けましたが、7歳の娘は大変楽しくレッスンを受けていました。間違いもきちんと優しく指摘くださいました。
ありがとうございました。またお願いします。

-
Koki
2022-11-04 18:19
英語を勉強しやすい

-
Masa
2022-11-03 22:10
カランstage2。丁度よいスピードで進めてくれました。双方向性も感じます。マイクが時折途切れるのがちょっと困りました。

-
Sato
2022-11-03 19:55
カランFULL BOOK REVISIONを受けました。発音がクリアで聞き取りやすかったです。またタイミングも良くてとても返答しやすかったと思います。

-
MAI
2022-10-29 19:00
よく笑う、面白い先生でした。発音もきれいです