
-
masa
2023-03-31 19:58
大変良かったです。発音もわかりやすくて楽しいレッスンでした。

-
ichi
2023-03-31 12:13
カランメソッドを受講しました。テキパキと適切に進めていただき、大変勉強になりました。

-
jaren
2023-03-16 23:32
很棒

-
Jessica
2023-03-09 11:43
Very nice

-
Moana
2023-03-07 21:30
"

-
Midori
2023-03-05 07:40
先生の言っていることがわかりやすく、なにしろすごく感じの良い方で、話が弾みやすいです。
トピカンのときは、自分としては先生との話しやすさ・雰囲気が重要になってくるので、たまに受講させてもらっています。
これで60ptsは納得です。

-
Daria
2023-02-25 19:26
特别有趣的一节课~

-
Koki
2023-02-24 20:26
とっても良かったです

-
Moe
2023-02-23 18:31
とても楽しかったです
分かりやすく教えてくれたのでよくわかりました
初めてだったけどとても良い先生だとおもいます
またよろしくおねがいします
大好きです💜💜💜💜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
Thank you

-
Midori
2023-02-23 09:59
楽しかったです。