
-
Hiro
2023-08-23 11:28
楽しいレッスンをありがとうございました。
きちんと自分の考えを答えさせてくれて、勉強になりました。

-
Koto
2023-08-21 13:27
明るくて優しい先生だった。フリートークもとても楽しかった。また受講したい。

-
sousuke
2023-08-19 18:05
明るくて、褒め上手の先生でした。
また予約を取りたいです!

-
Leesa
2023-08-19 14:55
たくさん褒めて下さる優しい先生です。
またよろしくお願いします。

-
Nami
2023-08-13 10:30
フリー会話もしてくれて、単語も分かりやすく説明してくれました、雰囲気も優しくて英語も聞き取りやすかったです!

-
Coco
2023-08-10 19:16
ありがとうございました。

-
Ito
2023-08-08 10:33
わかりやすかった。

-
Alice
2023-08-03 20:30
爱你😘😍

-
Iroha
2023-07-30 11:34
教え方がうまくて、わかりやすかったです。

-
Coco
2023-07-28 12:26
いつもありがとうございます。忙しいと思いますが、ゆっくり休んでください!