
-
NATSUKI
2025-07-05 08:03
正解したら褒めてくれて、間違ったところも、しっかり教えてくれました!少し時間が過ぎても、切りが良いところまでしてくれました✨️良い先生だと思います( ・∀・)イイ!!

-
Aika
2025-07-03 09:28
優しくて楽しい先生です

-
Nah
2025-07-01 19:58
ちょっとした間違いでも教えてくれる

-
Nah
2025-06-24 20:00
話した事にのってくれた。

-
Marin
2025-06-21 16:59
とてもえがおがよかったです☺️

-
Riko
2025-06-18 18:34
story timeがおもしろかったです。楽しい先生でした。ありがとうございます。🐇🐰🐤🐣🐥🐧🦒🐿️🌸💐🌷

-
Mai
2025-06-18 09:29
カラン受講。細かい間違いもよく指摘してくれ、最後に間違えやすいポイントなどもフィードバックしてくれて良かったです。発音もきれいな先生でした。また受講したいです。

-
Nah
2025-06-17 19:58
わからないことを聞くとわかりやすく教えてくれる。

-
Airi
2025-06-11 20:29
めっちゃ最高!明るくて楽しい先生でした😆😆

-
Kumiko
2025-06-11 08:29
カラン6受講。進行が上手な先生で、時々フリートークも挟みつつ、雰囲気がとても良かったです。適宜、訂正を入れてくれたり、Body Languageでフレーズをイメージさせてくれたり、熱心な姿勢が嬉しかったです。また受講します。