
-
keikun
2023-05-23 22:56
とてもフレンドリーに話してくれるので楽しくレッスンを受けることができました

-
Mao
2023-05-20 20:30
thank you. I love you

-
Mio
2023-05-15 17:26
5歳の娘が楽しそうにレッスンしていました。いつも恥ずかしくて声が出せないタイプなのですが先生のレッスンでは大きな声を出せていました。またレッスンお願いいたします!

-
keikun
2023-05-09 21:57
いつもフレンドリーに接してくれるので、楽しく受けています。発音も聞き取りやすいです。

-
Yukari
2023-05-09 16:28
今回英検準1級の模擬テストを受講しました。
良かった点、直した方がいい点、こういう風に言い換えた方がいい、など、ためになる事を教えてもらえました。

-
Mao
2023-05-08 18:12
とても楽しかったです。

-
ARURU
2023-05-08 17:59
とても細かくせつめいしてくれ、口の動き方もきちんと教えてくれとっても分かりやすかったです。
そして、ゲームの最後、パーフェクトの歌が流れるのも聴かないぐらいはやく、次のをとても細かく分かりやすく説明しようとしてくれました!!
とても良い先生でした♪

-
Yuto gunji
2023-05-01 21:18
いつも優しくて助かります!

-
Yura
2023-05-01 16:00
6歳受講。何度も発語させ、言えるようになるまで繰り返してくれます。a,が抜けた時も聞き逃さず、言い直させてくれます。細かいところまで学ばせたい方にはオススメです。

-
Tak
2023-04-27 17:07
カラン受講。
発音分かりやすい。細かな指摘。
自分には少しリズムが合わない感じがある。