
-
Aoi
2023-07-22 17:49
カラン2
サクサク進めて下さり、指摘もちゃんとしてくれる。
笑顔で接してくださり安心!
今日あんまり元気ないなーとかそういう日でも、テンション高すぎないから受けやすい。
またお願いいたします。

-
keikun
2023-07-18 22:56
今日も楽しくレッスンを受けることができました。

-
hiroya
2023-07-16 17:58
いつもありがとうございます

-
Hannah
2023-07-14 23:30
優しくてよく会話して下さいました。こちらの質問にも良く答えて下さいました。

-
HINA
2023-07-11 18:10
楽しかったです❤

-
kumichu
2023-07-10 22:57
テキストだけでなく、色々なお話をしてくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。
先生とまたお話しできるよう、単語力を伸ばしたいと思います!

-
hiroya
2023-07-08 17:27
いつもありがとうございます。
( ◠‿◠ )

-
Hiromi
2023-07-06 18:57
とても明るくてめちゃくちゃ楽しかったです♪またやりたいです。

-
AK
2023-07-05 22:24
明るくて楽しい先生。
またどうぞよろしくお願いします。

-
Towa
2023-07-02 22:05
最後まで丁寧に英語を教えてくださいました!
またお願いしたいです!