
-
keikun
2023-09-12 22:56
とてもフレンドリーでテンポ良く、いつも楽しくレッスンを受けています。

-
Aoi
2023-09-12 16:29
とても優しく教えてくれる先生だし、分かりやすく教えてくれる先生です。

-
Shin
2023-09-12 13:00
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Masa
2023-09-09 16:27
発音がクリアで、楽しく進みます!

-
Mayu
2023-09-08 18:57
テキストより会話重視な方向けかと思います。
止まっても待っていてくれるし、親切な先生でした。
またお願いします。

-
REN
2023-09-02 20:58
すすむのがおそい

-
Kano
2023-09-02 16:28
8歳娘が、今日も楽しそうにレッスンしていました。ありがとうございました(^○^)

-
masa
2023-08-26 23:54
カランのレッスンを受けました。発音が綺麗で聞き取りやすい上に、分かり易い様にジェスチャー付きでレッスンを進めてくれて、素晴らしい先生だと思いました。予約が常にいっぱいなのもうなずけます。機会が有ったらまたお願いしたいです。

-
Tak
2023-08-26 15:33
Callan stage5受講。
少し癖があるがわかりやすい英語。進め方のテンポが良い。

-
Kocchan
2023-08-25 17:29
初めてレッスンを受けた先生でしたが、6歳の娘も楽しく受講できました。