
-
Ayaka
2023-12-07 15:28
トピックカンバセーション受講。こちらの話もしっかり聞いてくれました。また受講したいです。

-
Yuto
2023-12-01 18:45
たくさん面白い話をしてくれるお気に入りの先生です!!

-
Saika
2023-11-28 17:58
俳優のような真似ができ、優しく教えてくださいました。

-
kitty
2023-11-28 14:54
Thank you

-
Yuto
2023-11-11 19:18
優しく丁寧に教えてくれました!!!!!

-
masa
2023-10-28 23:59
発音が聞き取りやすくカランのレッスンがサクサク進みました。ジェスチャーを交えてレッスンしてくださるので、単語が記憶に残りやすい気がします。

-
Hinata
2023-10-28 21:01
久しぶりにレッスンを受けました。子どもが最初は緊張していたみたいで声も小さくて聞き取りにくかったかもしれませんが、慣れてきたら楽しそうに笑顔でレッスンを受けていました。

-
Sakii
2023-10-27 17:32
Teacher Ursabia you were a great teacher.Thank you for teaching me.I hop we can meet again.By and,Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeen.

-
KOTOHA
2023-10-24 15:58
優しくて聞き取りやすい声でまた受講したくなりました。

-
hiroya
2023-10-15 17:26
いつも優しく対応してくれて
ありがとうございます