
-
Aki
2024-06-08 22:59
トピックカンバセーション受講。
Ursabia先生のレッスンは2回目でしたが、今日もとてもテンポよく、話の広げ方も上手で、楽しくレッスンを受けられました。また受けたいです!

-
Hotaka
2024-06-03 20:30
Thank you very much.I want to learn a lot of pronunciation from now on.

-
Chie
2024-05-13 21:57
カラン受講。とても分かりやすく進めてくださってよかったです。ジェスチャーがわかりやすいです。

-
Tak
2024-05-06 00:08
トピックカンバセーション受講。
わかりやすい英語。話が広がった。

-
Jasminmin
2024-04-25 23:29
Gently pointed out mistakes and comfortable to talk with her.

-
Kuri
2024-04-22 21:00
トピックカンバセーション受講。色々質問してくれたので話す機会が多く、勉強になりました。キリの良いところまで落ち着いて進めてくれました。また受講したいです

-
Kaz
2024-04-13 00:00
Thank you for the nice lesson! Your English was very fluent and easy to understand. I’d like to take your lesson again!

-
Aki
2024-03-16 22:58
トピックカンバセーション受講。
先生の話すスピードが速かったが、リスニングの練習になった。話を広げるのが上手であっという間に時間が過ぎた。単語の意味もきちんと教えてくれて、最後はフィードバックもしてくれた。また受けたいです!

-
Bebe
2024-03-10 22:29
テンポが速かったので初め付いていけるか不安になりましたが、途中テンポに慣れてきてからは楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました!

-
Saori
2024-02-10 17:26
とても楽しく受講出来ました。