
-
Hikari
2026-01-27 16:30
面白くて、また次もやってもらいたいです。

-
Alyssa
2026-01-26 21:27
很好

-
Jenny
2026-01-22 21:57
Good teacher。

-
duo
2026-01-20 16:36
You are cute,you are beautiful, I love you!

-
Sean
2026-01-17 17:57
Good

-
ARISA
2026-01-14 14:31
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Rumiko
2026-01-13 18:01
R.E.M.S.を受講。初めてもUrsabia先生でした。優しく穏やかでLESSONの最初に希望のSPEEK SPEEDについて確認してくださったのはありがたいな、と感じました。発音は比較的クリアだと思います。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
nuonuo
2026-01-12 19:59
100000000分

-
Mari
2026-01-12 15:29
レッスン時間が過ぎてもきりが良いところまでやってくれてとても良かったです。

-
Henry
2026-01-11 19:57
非常非常非常非常非常非常非常非常喜欢这个老师