
-
Amelie
2022-02-21 21:51
優しい先生だと思います。6歳の子が1人でレッスンを受けました。テキストに沿った内容はゆっくり話してくれていましたが、説明部分が早口で何を言われているか分からず、戸惑っていました。

-
Erick
2022-02-17 10:59
不错,比较有耐心

-
Suzuka
2022-02-13 17:13
7歳の初心者です。
アルファベットのサウンドがわからない状態だった娘にリズムに合わせて根気強く教えてくださいました。
トロフィーも多めにくださるので、娘はうれしそうでした。
ありがとうございました。

-
Akky
2022-02-12 08:17
フォニックスをお願いしました。とても丁寧で分かりやすい先生です。

-
Sono
2022-02-08 20:01
6歳の娘にも優しく接していただきわかりやすかったです。

-
Alvin
2022-02-06 22:07
好

-
Akky
2022-02-04 07:55
マジックフォニックスを受けました。優しく丁寧に綺麗な発音で教えて頂きました。また是非受講したいです。

-
Tensei
2022-01-27 18:31
とても面白い

-
Kazu
2022-01-26 20:11
息子に優しく、またゆっくりと話して教えてくれました。

-
yukina
2022-01-22 12:41
可愛くて面白いステッカーで気分を上げさせてくれ、子供のお気に入りの先生です
対応も優しくて明るく、モジモジ困っていても、促しつつ待っていてくれるところがありがたいです