
-
Nao
2022-05-25 20:30
とても良い先生です👩🏫

-
Yuria
2022-05-23 12:29
いつも明るく楽しい先生です♪

-
Juliana Lopes
2022-05-19 23:03
Niceful teacher!

-
Wakana
2022-05-18 10:32
日常英会話を受講。
テキスト通りでなく、身近な話題やアイスブレイクからもっと身近な英会話が楽しく学べてとても勉強になります。

-
Jerry
2022-05-02 10:59
挺好的

-
Didy
2022-04-26 23:05
even if I can't answer well, she teaches me neatly.

-
Sara
2022-04-26 19:31
いろんなかわいいシールをくれ、娘のやる気を上げてくれました😺

-
YUNA
2022-04-20 22:10
英語を初めて1ヶ月の7歳の女児ですが、最近は先生と二人で楽しんでいます。元々話好きなので、レッスンよりもスモールトークをしている方が楽しいようです。英語でコミュニケーションを取ることが楽しいと思えるようになってくれて嬉しいです!
Ursabia先生が大好きで、毎回楽しかった~!と言っています。素敵な先生に出会えて良かったです。

-
Airi
2022-04-16 13:12
いつも大変お世話になっています。6歳でまだ英語をよく話せない子供に対して、ゆっくり発音し、辛抱強くレッスンしてくださいます。とてもお気に入りの先生です。

-
Yui
2022-04-10 08:06
とても楽しかったです。
また受講したいと思います。