
-
Mao
2023-09-30 18:36
楽しかったです。

-
Ichi
2023-09-26 09:31
ユーモアたっぷりに楽しくレッスン出来ました。
8歳の娘も満足の様子です。
ありがとうございました。

-
aiko
2023-09-25 23:58
カランメソッド受講。発音がきれいで聞き取りやすく、スピードも適度に速く、良いレッスンを受けることができました。

-
SAKICHI
2023-09-25 22:19
goodteacher

-
keikun
2023-09-19 22:57
いつもとても丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
Mao
2023-09-16 07:28
優しい先生でした。

-
Kocchan
2023-09-16 06:26
丁寧に教えてくださりありがとうございます

-
chihiro
2023-09-14 16:27
カラン3受講。発音や文章の区切りがクリアでわかりやすかったです。こちらの発音ミスや不得手な部分もきちんと指摘して直してくださり、充実したレッスンでした。

-
keikun
2023-09-12 22:56
とてもフレンドリーでテンポ良く、いつも楽しくレッスンを受けています。

-
Aoi
2023-09-12 16:29
とても優しく教えてくれる先生だし、分かりやすく教えてくれる先生です。