
-
Kei
2025-01-15 21:29
この先生で他のカリキュラムを受けたことはありましたが、カランを初めて受講しました。
めちゃくちゃ早くてついていくのが大変でしたが、発音はとてもきれいで聞き取りやすいので良かったです。

-
Yukii
2025-01-15 20:01
発音がキレイです。
口の形がみやすくて、参考になりました。
遅れて始まりましたが、延長して対応していただきました。

-
M
2025-01-05 20:29
例文を作るのに手間取ってしまったが、辛抱強く待ってくれた。

-
Hero
2024-12-17 13:56
老师很有耐心,发音很好

-
Hengheng
2024-12-15 13:26
发音准确

-
sarvi
2024-12-13 12:55
非常好

-
Midori
2024-12-12 11:30
言葉に詰まっていると違う言い回しで聞いてくれるので答えやすかった。

-
Yuka.M
2024-12-11 14:01
初めての先生。発音も聞きやすく、レッスンもスムーズだった。メガネのせいもあり、あまり表情が分からなかったが、丁寧に教えてくれた。

-
Hero
2024-12-09 13:58
老师发音很好,很有耐心

-
Judy
2024-12-05 11:28
会多引导学生说