
-
Miki
2022-08-31 19:58
REMSを受けました。
明るい雰囲気なのでレッスンが楽しいです。

-
TOMO
2022-08-29 23:29
レムス受講。クリアに話すことに努めてくださり、キリの良いところまで進めてくれます。一生懸命に授業してくださいます!

-
Hiro
2022-08-20 10:44
優しく丁寧に教えてくれました。授業の雰囲気も話しやすく、また受けたいと思いました。

-
Kane
2022-08-19 11:14
詰まったところのフォローもあり、テンポもよくてよかったです

-
Shiho
2022-08-17 13:00
ちょっと私には早かったけど、聞き取りやすく話をしてくれてよかっだです。

-
Sora
2022-08-16 00:32
Thankyou

-
Nana
2022-08-15 23:56
明るい先生で、発音が綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Miki
2022-08-14 15:54
REMSを受けました。
明るく楽しい先生です。
丁寧で、要所要所でGoodとかGreat等のコメントを挟んでくれるので、モチベーションが上がります。

-
taro
2022-08-09 18:41
Smart kids 3 を受講 分かりやすかったようで、楽しく受けていました。

-
REIKO
2022-08-01 17:30
I’m happy to study with Ms Nadera. She taught me very clearly the vocabulary in REMS class.