
-
Kaeko
2022-09-24 21:58
She is polite and kind .so I could speak calmly^_^thank you.

-
Kaeko
2022-09-24 17:58
She is always a good teacher ! It’s fun ^_^thank you.

-
chelsea
2022-09-21 21:29
すごく良い先生でなかなか予約が取れないですが、受講できてラッキーでした。

-
Miki
2022-09-19 11:16
REMSを受けました。
今回は、いつもより集中力が欠けていたような感じで、ちょっと残念でした。

-
Aya
2022-09-12 18:32
トピカンIntermediates受講。
とても明るい先生で、発音も聞き取りやすかったです。
言い間違ったところなどをチャットボックスを使って説明してくれるので、私のような英会話初心者にはとてもありがたかったです。
25分があっという間でした。
また受講したいです!

-
Kaeko
2022-09-10 23:28
初R.E.M.Sでしたが、とても丁寧でわかりやすかったです。またレッスンをうけたいです!

-
taro
2022-09-10 19:23
Smart kids を受講
とても楽しかったと言っていました!
またお願いしたいです

-
kazu
2022-09-09 19:43
Her grammatical exclamation is very good.
I can understand very easily.

-
Mi
2022-09-05 17:50
トピックに関連したいろいろな話ができ、とても楽しい授業でした!時間があっという間にすぎ、満足できた授業でした。また受けたいです。

-
Miki
2022-09-02 20:48
REMSを受けています。
いつも安定のNadera先生で、いつでも丁寧で、2回繰り返す+1回もきちんとあり、時間が過ぎてしまっても切りのいいところまでやってくれます。