
-
Crikey
2025-08-12 14:50
さくさく進みました。

-
Momo
2025-08-08 22:56
thankyou

-
Rio
2025-07-30 18:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Kosuke
2025-07-30 12:29
楽しかったありがとうございました
Kosuke

-
Momo
2025-07-29 23:00
thankyou

-
Kyoko
2025-07-24 18:18
久しぶりにNadera先生のレッスンを受けました。トピックカンバセーションbeginnerで、私がなかなか言葉が出ない時も絶妙なタイミングでアドバイスしてくれたり楽しく会話ができました。
また、チャットボックスに英文を書いてくれて、復習する時にとても役に立ちました。またお願いしたい先生です。

-
Seiko
2025-07-24 16:28
とても綺麗な発音で優しく教えていただきとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yui
2025-07-22 21:57
発音も良く、優しいから気に入ってます!ぜひ、受けてみてください!!

-
Hina
2025-07-19 10:27
わかりやすく説明してくれました😊

-
Haruno
2025-07-16 15:56
最後に間違えた単語を言ってくれた