
-
yuka
2025-09-05 15:42
質問も上手であっという間の楽しいレッスンでした!ありがとうございました!

-
Momo
2025-09-04 22:58
thankyou

-
Kosuke
2025-09-04 17:00
いつも楽しいレッスンやってくれてありがとうございます
次もよろしくお願いします
kosukeより!

-
Youko
2025-09-03 20:57
明るく励ましていただき楽しく過ごせました。

-
Riho
2025-09-03 15:59
何度も繰り返し練習させてくれたので、復習の時、いつもよりよく覚えていたと思います。

-
Jin
2025-08-27 21:37
Thank you so much!

-
Gaku
2025-08-27 21:35
Thank you so much!

-
Keiko
2025-08-19 20:27
ありがとうございました

-
Shira
2025-08-17 16:59
トピックカンバセーションを受けましたが、私の言った文章のいいところをほめてくれ、また間違ったところは正しい表現を教えてくれました。またトピックカンバセーションのレッスンを受けたいです。

-
Shira
2025-08-17 16:29
トピックカンバセーションを受講しましたが、間違いもちゃんと直してくれよかったです。レッスンが楽しくなるよう工夫をしてくれます。