
-
Momo
2024-01-24 21:55
thankyou

-
Repu
2024-01-22 09:27
丁寧におしえてもらいました。

-
Momo
2024-01-19 21:56
thankyou

-
Ai
2024-01-18 18:27
いつも熱心にレッスンしてくださいます。大好きな先生です。

-
Repu
2024-01-17 10:26
話すスピードがちょうどよかったです。

-
HANA
2024-01-13 11:27
わかりやすく、発音の間違いも丁寧に教えてくれてよかった!!

-
Momo
2024-01-12 21:57
thankyou
next time could you tell me your favorite anime

-
Mayumayu
2024-01-12 10:27
カランメソッド5。発音の良い先生なので、ディクテーションはとてもやりやすかったです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Momo
2024-01-08 08:01
thankyou next time i will show you the all of the people in dr.stone

-
Ai
2024-01-05 18:27
間違えても丁寧に何度も読んで教えてくださいます。
優しくてきちんとしていて大好きな先生です。