
-
Shotaro
2024-02-06 19:56
発音がはっきりしていてとてもわかりやすくて良い先生でした。

-
Reiko
2024-02-05 10:27
教材の内容に加えて色々話を広げてくれるので、先生のレッスンを継続して受けたら英会話力が上がりそうです。
また是非受けたいです。

-
Yuka
2024-02-04 22:58
Thanks you for your teaching.

-
Repu
2024-02-01 18:28
はなすスピードがだんだんあってきてよかった。

-
NAO
2024-02-01 07:26
とても丁寧に教えてくださる先生です。
間違えても優しく正しい回答を教えてくださります。

-
Tomo
2024-01-28 18:55
Thank you!

-
Momo
2024-01-26 21:56
thankyou
next time shall we talk about my favorite anime ?

-
Tora
2024-01-25 19:57
優しくてとてもニコニコして教えてくれてありがとうございました。楽しかったです。また一緒にお勉強してください。ありがとうございました。

-
Reiko
2024-01-25 10:27
気をつけなければいけない部分を
強調して、ゆっくり話してくれるので、
とてもわかりやすいです。

-
Sara
2024-01-25 07:58
楽しかったです