
-
kazuchan
2025-02-22 16:35
noun phraseの意味、how far の答え方など、丁寧に教えてくれたのがしっかりとわかることにつながって嬉しかった。また、発音も直してくれた。また、やりたい。

-
Nanaho
2025-02-12 17:57
メチャクチャ楽しかったです。ありがとうございました。

-
Orange
2025-02-04 06:32
カランメソッドステージ3受講。話すのは速いけど聞き取りやすかったです。私の様子を見ながら絶妙なタイミングでリードしてくれました。上手く言えなくも、大丈夫だよ、と声をかけてくれたので、励みになりました。ありがとうございました。

-
Miko
2025-01-25 06:26
REMSを受講しました。落ち着いて進めてくださるので、ストレスを感じなかったです。

-
takeru
2025-01-19 09:21
わかってるところはどんどん進めて、躓くところは何度もやってくれて、とてもいいレッスンでした!

-
Tak
2025-01-12 10:58
Callan Stage 9受講。
きれいな発音。結構話すのが速いがわかりやすい。細かく指摘してくれる。

-
Koki
2024-10-23 18:27
とってもいいです

-
Taku
2024-10-11 13:29
たのしかったです

-
Yuka
2024-10-07 16:30
良いと思います。

-
Izumi Hikaru
2024-10-04 06:29
REMS:スムーズなレッスンでとても良い先生でした!またぜひよろしくお願いします。にしも、Rまできたが、相変わらずvocabulary とreputatio drill nのパートがかったるく、クソつまらない。時間の無駄としか思えず、毎回飛ばしたくてたまらない。お金を搾取されている気分。