
-
Hiromi
2023-04-23 17:01
とても丁寧なレッスンでした。
初心者でも発音が聞き取りやすいです。

-
Misu
2023-04-23 09:24
いつも楽しい授業をしてくれます。

-
Mao
2023-04-22 15:19
とても楽しかったです。

-
Hiromi
2023-04-21 17:01
初心者の私に合わせたペースでレッスンをしていただき
とてもリラックスして受けれました。
楽しくてあっという間に終わりの時間になりました。
また受講したいです。

-
Mao
2023-04-17 17:09
とても楽しかったです。

-
Mao
2023-04-17 16:28
とても嬉しいです。

-
Kayo
2023-04-17 16:01
カランメソッド受講。とても聞き取りやすく、笑顔も最高です。

-
kotaro
2023-04-15 15:59
It was the first lesson for me.
It was fun and she taught me very kindly.

-
Nami
2023-04-15 13:33
開始前のトークも楽しかったし、レッスンの進行も最高でした。笑顔で楽しくレッスンできました。ありがとう!

-
Rio
2023-04-11 20:54
いつも安定に楽しく大好きな先生です!