
-
Mao
2023-07-11 18:10
とても嬉しいです。

-
Mao
2023-07-10 17:07
楽しかったです。

-
Misu
2023-07-09 09:24
カラン受講。いつも楽しくて素晴らしい授業をしていただいています。発音もきれいでわかりやすいです。

-
Jellydonut
2023-07-01 13:31
REMSを受講しました。とても明るくユーモアがありテンポも良いです。発音もきれいな先生です。

-
Misu
2023-06-30 21:44
カラン受講。こちらに合わせてスピードを調整してくれます。とても素晴らしい先生です。

-
Mao
2023-06-26 19:23
とても楽しかったです。

-
Mao
2023-06-26 19:16
とても嬉しいです。

-
natsu
2023-06-26 11:00
REMSを受講。
心地よいテンポで、説明が的確で、発音もとても綺麗で、充実して楽しいレッスンでした!

-
Junko
2023-06-22 21:30
少し話す速度は速かったですが、とてもcheerfulな先生でした。

-
Kaho
2023-06-21 18:30
🍬🥧🥮🍩🍯☕️🍶🥃🍸🍺🧃🍵🫗🌰🌰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🙂👧🏻👧🏻👧🏻🧒🏻🧕🏻👮🏻♀️👮🏻👱🏼♀️🪀🛼🧘🏼♀️🥇🥈🥉🏆🚗🚕🚙🚌🚎🚐🚒🚑🚓🏎️🛻🚚🚛🚜🦯🚲🛴🩼🦼🦽🛵🏍️🛺🛞🚨🚡🚖🚘🚍🚔🚠🚟🚃🚋🚞🚂🚈🚅🚄🚝🚆🚇🚊🚉✈️🛰️💺🛩️🛬🛫🚀🛸🚁🛶⛵️🚢⛴️🛳️🛥️🚤🛟⚓️🪝⛽️🚧🗿🗺️🚏🚥🚦🗽🗼🏰🏯🏟️⛱️⛲️🎠🎢🎡🏖️🏝️🏜️🌋⛰️🛖⛺️🏕️🗻🗻🏠🏡🏘️🏚️🏗️🏤🏣🏬🏢🏭🏥🏦🏨🏪🏫🕌⛪️🏛️💒🏩🕍🛕🕋⛩️🛤️🌅🏞️🎑🗾🛣️🌄🌠🎇🎆🌇🌉🌌🌃🏙️🌆🌁⌚️📱📲💻🖲️⌨️🕹️🖱️🖨️🖥️🗜️📼💽📷💾📸💿📹📀🎥📽️📠🎞️📺📞📻☎️🎙️📟🎚️⏰🔋⏲️📡⏱️⏳⏱️⌛️🎛️🕰️🪫🪔🔌🧯💡