
-
yoshibee
2023-08-19 21:57
先生のレッスンが楽しいのは、先生が温かいからだと思います。とても素敵な先生です。

-
Mao
2023-08-19 18:26
とても優しくていい先生です。

-
Mao
2023-08-17 12:27
話しがとても聞きやすいです。

-
Aoi
2023-08-11 11:59
サクサク進めて下さる!
慣れてるから、進行もスムーズで無駄がない感じ
時間無駄にせずできました、ありがとうございます。

-
Riku
2023-08-10 10:56
テンションが高い先生で,とっても楽しいレッスンでした。

-
momoa
2023-08-07 19:28
笑顔で優しくて、分からない所があっても、丁寧に、優しく、分かりやすく教えてくれて、とてもとても良かったです。
またやりたいです。
😍😍😍

-
Hannah
2023-08-06 21:56
明るくテンポの良いレッスンで楽しかったです。

-
miki
2023-08-06 12:03
今日もとても楽しかったです。
発音もきれいでスピードも合わせてくれるので自分も英語が上手になったみたいに感じます。なかなか予約が取れませんがまたよろしくお願いします!

-
Hiromi
2023-08-04 05:43
とても声が聞き取りやすく優しい先生です。
いつもありがとうございます!

-
Tomoko
2023-07-29 21:01
REMS受講
とても綺麗な英語で今までで一番聞き取りやすいと感じました。TTSTSも忠実にやってくれるので安心して取り組めます。かと言って硬い感じではなく、とてもリラックスして臨めました。またぜひJillmee先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました。