
-
Zoey
2022-02-06 11:56
Very good!

-
Hailee Li
2022-02-05 20:56
Next time teach me French 🤣🤣🤣

-
Tomoko
2022-02-04 08:44
Jillmee先生の「日常英会話」は初めてでした。やはり、教え方が上手で、たくさん褒めてくれるのでやる気も続きます!
ありがとうございました。

-
Tomoko
2022-01-31 10:04
今日もたくさん褒めてくださいました!ありがとうございます。Jillmee先生の発音はとても聞きやすくて進めやすいです!

-
IKURI
2022-01-31 07:12
とても素敵な先生です
明るくて優しくてわかりやすいです

-
tomo
2022-01-30 15:29
トピックカンバセーション受講。テキスト以外の話題でいろいろとお話しをして頂き楽しかったのですが、饒舌なためこちらが発言する機会が少なかったのが残念でした。発音は聞き取り易かったです。

-
Kaho
2022-01-29 11:33
優しかったです
また受けたいです‼️

-
Rio
2022-01-26 21:37
Thank you for the fun lesson today as well !!!

-
Rio
2022-01-26 20:17
I luv u !!!

-
Shinya
2022-01-11 05:59
カランの間違いをなかなか訂正してもらえない。