
-
Tomoki
2023-09-25 12:29
優しく接してくれたり丁寧に教えてくれたのでわかりやすくて理解できたし最初は話せるかなって思ってたけど思った以上に話せて楽しかったし良い勉強になりました

-
Iroha
2023-09-25 10:28
Very good!! Thank you for your kindness!!!

-
Tommy
2023-09-22 18:26
good

-
Nozomi
2023-09-22 12:27
I enjoyed first lesson.
I want to lesson time one more time.

-
Mao
2023-09-16 07:31
楽しかったです。

-
Mao
2023-09-16 07:31
話すスピードは速かったけれど、優しい先生でした。

-
Akko
2023-09-12 13:56
綺麗な発音と話しやすい雰囲気でよかったです!

-
Ayano
2023-09-04 21:57
英語が非常に聞き取りやすかったです

-
Hiromi
2023-08-31 17:37
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
sugi
2023-08-28 21:35
REMSを受講。
私のレベルに合わせて、ゆっくり話してくれました。あっている時も、Very goodと言ってくれて、とても気持ちの良いレッスンでした。