
-
Yuko
2024-07-23 13:01
Thank you for today's lesson. I really enjoyed it, and the time flew by. I appreciate you teaching me until the very last minute. I would love to take your class again.

-
Yuka.M
2024-07-11 13:30
カラン6受講。発音も聞きやすく、早口だが問題なく対応できた。明るい先生なので、やりやすい。

-
Amy
2024-07-08 09:26
とてもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
MIKA
2024-07-05 09:57
落ち着いてレッスン出来るよい雰囲気でした。

-
Hiromi
2024-06-27 12:11
同じ単語でも名詞、動詞でアクセントが変化する事を詳しく教えてもらいました。
知らなかった知識でとても勉強になりました。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
sae
2024-06-23 18:29
定期的に、星をくれて嬉しかった!この問題、わからないと思っていたら、気を遣ってヒントをくれたりするのも嬉しかった。とてわかりやすく優しい先生でした!!!!!!

-
beibei
2024-06-22 08:56
非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好

-
Yukii
2024-06-16 20:29
発音がとてもキレイでした。
優しくて楽しい先生でした。
説明もわかりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Mai
2024-06-14 08:37
発音も綺麗でスムーズなレッスンでした。

-
Chika
2024-06-09 18:56
カランstage7
読むスピードも速いし、発音もきれい。
ディクテーションもやりやすかった。