
-
Yuzuki
2021-07-10 10:33
舌打ちを何回もされて気分が悪かった

-
Kanasa
2021-07-10 08:21
WE CAN 4受講。要望通り前回レッスンのレビューを多くやってくれました。

-
nitta
2021-07-03 19:03
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです。

-
Rio
2021-06-27 11:00
5歳児のレッスンをして頂きました。正しく発音できるまで繰り返し行ってくれるので、発音が直っていくのが分かりました。

-
Haruma
2021-06-22 07:58
ゆっくり丁寧に教えてくださいました。
トロフィーをたくさんくださる先生です。

-
choco
2021-06-11 17:43
とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました。
答えるまで時間をかけて待ってくれたり、優しく教えてくださったのが印象的でした。

-
Shun
2021-06-07 09:11
ゆっくり話してほしいとお願いしましたら、とても聞き取りやすく話してくださりました。またお願いしたいです。ありがとうございました😊

-
mokkey
2021-06-06 09:36
とても丁寧にレッスンしてくれました。
子供もまたこの先生とレッスンしたいと言っていました。

-
Fumi
2021-05-20 22:03
ゆっくりと発音をして下さるので、理解しやすいです

-
Fumi
2021-05-09 23:45
今回が3回目の授業で、緊張も和らいできてコミュニケーションも取れるようになり、発音も上手になってきました。