
-
Mayu
2021-08-05 17:59
優しい先生でした。発音がよかったです。

-
Ryota
2021-07-31 22:47
要望通り、ゆっくり優しく話してくれたので、子どもの緊張も少し和らいだようです。ありがとうございました。

-
UMIKA
2021-07-23 11:08
簡単だった

-
taka
2021-07-19 19:57
人の話をまるで聞かない。自分勝手。教える気がまるでない。

-
Mayu
2021-07-19 18:20
優しい先生でした。発音が、すごくよかったです。

-
Mary
2021-07-17 18:34
優しく教えてくれる

-
Tomo
2021-07-15 10:08
とても穏やかで優しい先生です(*^^*)

-
Rika
2021-07-14 19:05
元気でしっかり話してくれるので、レッスンが楽しくなります。前に話した会話も覚えてくれていて、日本とセブの距離を感じない授業をうけることができます。空いていると予約必須です。

-
SHUN
2021-07-11 23:34
Thank you for your kind teaching for my son.

-
Take
2021-07-11 11:04
優しい語りかけで、子供もリラックスして受講できました。事前に、指示をゆっくり言って下さいとお願いしていたら、その通り子供が聞き取れる速さで進めてくれました。