
-
YU
2022-03-09 18:55
とても楽しくレッスンができました。

-
gaogao
2022-03-02 18:55
まだ不慣れな子どものために事前にゆっくり丁寧に、とお願いしていましたが、しっかり要望通りゆっくり話しかけてくれました。ジェスチャーを交えたり、トロフィーをくれたりと子ども的には楽しい雰囲気で飽きのこない授業だったと思います!

-
Chika
2022-02-27 04:06
私が今まで受講した先生たちはみんな前座がまあまああったけど、今回はすぐに授業に入った。REMARKとしてメッセージもくれて嬉しかった。

-
Rin
2022-02-18 19:50
何回目かですが、娘が大好きな先生です。
すぐに答えられない子どもをしっかり待っていただける先生です。

-
Yukari
2022-02-17 03:34
疲れてやる気のない様子でした

-
Orla
2022-02-10 11:02
Nice to see you

-
Shuji
2022-02-03 21:37
非常に丁寧な先生だと思います。
スタンプを使ってヤル気にさせてくれます。

-
Mihi
2022-02-01 07:31
レッスンがとても単調でつまらないし、良くできてもあまり褒めてくれない。

-
Kanasa
2022-01-30 08:07
WE CAN 5受講。「とてもゆっくりやって」と事前にお願いしていたが、それでもうちの娘には速かった。

-
Sunny
2022-01-23 10:44
Good