
-
Minori
2022-05-11 17:33
良いレッスンでした❣ありがとうございます✨笑顔と褒めるのが少ないなと感じました・・・

-
Reno
2022-04-22 20:05
初めてのレッスンでしたが、わかりやすかったと娘がいっていました。
親切で優しく教えていただきました。

-
YOKO
2022-04-08 17:27
カランを受けました。
発音が私には聞き取りづらく、新しいステージのセンテンスはほとんど聞き取れませんでした。上級者向けの先生かと思います。

-
Akito
2022-04-04 16:58
優しく教えてくれました。

-
kaigodzilla
2022-04-02 08:30
雰囲気のよい優しい先生でした。ただ、何度も同じフレーズを繰り返し言わせようとするのと、トピックが「あいさつ」だったので3歳半の息子は途中から飽きてしまいました。

-
Hiroko
2022-03-23 15:53
丁寧に教えて頂きありがとうございました。とても良い先生です。

-
Shiori
2022-03-23 10:41
レッスンは幼児相手でも無理やりでなくテンポ良く進めてくださり、非常に良かったです。
が、次の先生への引き継ぎがうまくいっていなくて、同内容のレッスンを受ける羽目になり、残念でした。
こういうことで子どものやる気が下がってしまうのが、オンラインの欠点ですね。

-
Akito
2022-03-21 16:32
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
mic
2022-03-18 18:48
smart kids1とてもゆっくりはっきり話してくださる。let's reviewなどタイトルも含めて全て2回ずつ発音させられる。repeat after meでなくfollow meとおっしゃるので戸惑ったが、いつも固まっている息子もしっかり声を出して発音できていた。

-
Souta
2022-03-14 23:26
英会話初心者の子供にとても優しく、分からない時も辛抱強く教えてくれます。「いつも同じ先生がいい!」と何度もお願いしています。発音もとてもきれいです。