
-
haruki
2022-07-25 10:00
とても良かったです

-
Towa
2022-07-23 21:09
Zubiaga always teaches me very kindly.
So,l can enjoy to learn English!

-
Ryota Iwao
2022-07-22 11:58
as she spoke English slowly,her lesson was easy to understand!

-
MAKO
2022-07-16 18:56
楽しかった

-
bahiron
2022-07-13 22:04
丁寧でした。真面目な先生です。

-
Yushin
2022-07-10 22:47
毎回ゆっくりとやさしく話しかけてくれる先生です。子どもが楽しくレッスンを受けています!

-
Yuzuki
2022-06-26 09:49
子どもに合わせつつも何度も繰り返し丁寧に教えてくださり、この先生となら上達すると思いました。

-
Yushin
2022-06-26 01:18
毎回丁寧に話しかけてくださるので、子どもがレッスンについていけています。英会話完全初心者が、楽しみながら勉強できる先生です!

-
Coco
2022-06-21 19:39
教えるペースも、子供への接し方も、優しい感じも、全部、小学3年生の娘にはあってます。ありがとうございます。

-
Akito
2022-06-19 15:58
たのしいレッスンをありがとう。