
-
Shiho
2022-08-15 11:01
とってもわかりやすかったです。

-
Shiho
2022-08-10 10:38
はっきり話してくれてとてもわかりやすかったです。

-
Yushin
2022-08-09 14:14
今回もわかりやすく丁寧なレッスンをありがとうございます。またよろしくお願いします!

-
Honoka
2022-08-04 09:03
今回もおねがいしました。
とても分かりやすく娘も戸惑うことがなく受けれています。
ありがとうございました♪

-
Honoka
2022-08-04 09:01
7歳の娘です。
ゆっくりお話ししてくださるのでわかりやすいです。
またお願いしたいです。

-
Sou
2022-08-02 18:05
相性の問題でした
子供に合わせてゆっくりすすめてはくれます

-
Yoshinori
2022-07-31 13:55
とても丁寧に教えてくれる先生たちです。

-
Natsu
2022-07-28 17:57
6歳娘、初めてでしたが、とてもゆっくり話してくれ、理解するまで何度でも繰り返してくれました。丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
SHO
2022-07-27 20:01
やさしい先生でした

-
Yushin
2022-07-25 15:47
毎回、明るく丁寧に接してくれる先生です。またよろしくお願いします!