
-
NANAMIn
2022-10-01 10:37
楽しくレッスンできた。またお願いしたい

-
Honoka
2022-09-24 10:00
本日もとても楽しい授業でした!
発音はゆっくりなのでとても分かりやすく聞き取りやすいです。

-
yukichan
2022-09-21 08:59
とても聞きやすく4歳の娘に熱心に教えて頂きました。なかなか言えない発音を何度も直しえもらえました。またお願いしたいと思います。

-
Asa
2022-09-20 07:47
大きな声で丁寧な発音の先生です。

-
Shira
2022-09-19 18:46
丁寧に授業を進めてくれて、とてもわかりやすい授業をしてくれます。

-
Akito
2022-09-19 13:56
楽しいレッスンをありがとう。

-
Honoka
2022-09-18 09:05
とても優しい先生で、落ち着いて対応していただけます。
戸惑うことが多かったこどもも、ゆっくりとした発音のため聞き取れています。

-
Shiho
2022-09-17 13:44
とってもゆっくり喋ってくれるので、わかりやすいです。

-
Yushin
2022-09-14 18:34
今日は、子供の集中がとぎれとぎれになっていましたが、先生がうまくひきつけてリードしてくださいました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

-
RYO
2022-09-14 11:05
カラン受講しました。カランはメソッドに沿ってやるので、人柄などは挨拶などで雰囲気がわかるくらいです。どちらかというとカランをやり慣れているか?と生徒の状態に合わせて行えるか?が重要に思いました。復習をした後、今日のレッスンが始まりました。一部の発音が他の先生の時と異なっていたのと、質問に合わせてイラストをペンでマークする時に、違うものを指している事が何度か合って、やや混乱しました。先生の話すスピードとテキストを指すスピードが間に合ってないまま、話しているのか。または、テキストを重要視しておらず、口頭でのやり取りを重視しているのかは、わかりません。