
-
ICHIKA
2022-10-24 17:55
💜🧜🏻♀️🎮

-
Yosshi
2022-10-22 21:43
非常にわかりやすく発音してくれました
私のレベルを早期に把握して、私の発話が進むように
講義を進めてくれました
非常にSmartな先生と思います。

-
chi-chan
2022-10-19 08:40
同じことを2回繰り返してくれるので一度では届かない子供の耳にとってとても効率的だと思いました。予約またとりたいけど全然予約とれません。取りたい時間はおそらく他の方が指名してます。

-
Shiho
2022-10-15 14:57
とてもわかりやすいです。

-
Honoka
2022-10-15 07:22
いつもとても発音がわかりやすく、こどもほぼ1人でできています。ありがとうございます。

-
Shira
2022-10-09 20:08
とても楽しく授業をしてくれます。

-
mayu
2022-10-09 07:56
ハキハキしてわかりやすい

-
RENA
2022-10-08 09:26
優しく穏やかな先生でした。

-
Kanon
2022-10-03 17:41
「大事なことを教えてくれてよかった」良いタイミングでトロフィーをくれ、拍手もしてくれ身ぶりが大きく分かりやすかったです。三単現のsが言えてない時も気がついて教えてリピートさせてくれた。子どもがふわっと話してる英語をしっかり聞き取って言い直しさせてくれてよかったです。アプリで受講していたのですが、途中でなぜか音声が聞こえなくなり一度退席してまた入ってと的確に指示いただけました。その分時間がロスしたのがもったいなく残念でした。

-
sakuneko
2022-10-03 12:57
トピックカンバセーションを受講
これまで難しくてテキストを変えようかと思っていたのですが、
zubiaga先生のクラスではとても分かりやすかったのでしばらく続けてみようと思います