
-
Rikki
2023-03-07 08:31
Thank you!

-
Minori
2023-03-01 17:54
レッスン終了の時
「Thankyou」
と私が言い途中にテレビ電話を切られてしまいました。それ以外にも先生がずっと喋っていて残念だったです😢

-
Sana
2023-03-01 09:02
カランメソッドを受講。言い間違えしている箇所があったり、発音が他の先生より聞き取りにくかった印象がありました。

-
Kana
2023-02-26 19:56
He pronunciation is not good.

-
Yuina
2023-02-24 22:26
今までやった先生に比べて授業が楽しくなかった

-
lily
2023-02-24 10:22
カランを受講しました。
進行はとてもスムーズで、聞き取りやすい英語でしたが、言い間違いや前置詞の抜けに対する指摘はありませんでした。

-
Iroha
2023-02-23 18:56
分かりやすくたんたんとできました。
良かったです。

-
Honoka
2023-02-21 04:52
いつもゆっくり話してくださいますのでいつもありがたいです☆

-
NANAMIn
2023-02-18 10:36
よかった

-
asa
2023-02-17 20:47
楽しくさせてもらいましたが発音が少し聞き取りづらいなと思いました