
-
Yui
2023-04-23 07:26
ゆっくり話して下さり良かったです。

-
Rika
2023-04-17 12:54
カラン受講しました。すごく分かりやすくて、スピード感もあります!

-
Ponchan
2023-04-16 09:56
しっかり根気良く優しく教えてくださる先生でした。

-
Rika
2023-04-13 14:14
カラン受講しました。
発音が分かりやすくて、ペースもすごく良かったです!

-
Toma
2023-04-08 23:05
ゆっくり話してくれるのでわかりやすく、子供が気に入った先生なので何度も予約してます。ただ、人気なのでなかなか予約が取れないです。

-
fuku
2023-04-04 10:28
わかりやすかった

-
Pomi
2023-03-31 13:02
いい人です。でもハイスピードでレッスンを進める感じなので、ゆっくりタイプの私には厳しく感じました。星をくれる(ちゃんと褒めてくれる)し、チャット欄に書き込みもしてくれます。でも時間を気にしているのかな?とは感じました。

-
Fumito
2023-03-25 10:03
She looked down me and was making fun of me during her class.

-
Honoka
2023-03-20 15:45
いつもお願いしているとても優しい先生です。
娘も大好きな先生です。

-
Manami
2023-03-17 11:28
楽しかったです♪また、zubiaga先生と一緒にやりたいです♪次回も楽しみにしてます♪