
-
Asuka
2024-02-07 20:27
Clear instruction. Thank you.

-
Haruna
2024-02-07 17:29
英検2次試験対策を受講しました。サクサクと進めてくださりありがとうございます。とても勉強になりました。

-
KEI
2024-02-02 17:25
Thank you

-
Yukari
2024-01-31 12:56
てきぱき進めてくれて明瞭だった。

-
Yoko
2024-01-31 00:29
聞き取りやすい発音でスピーディに進めてくれる先生です。予習してから受講したので、スムーズに進みました。また受講したいです。

-
Haruki
2024-01-28 17:32
It was wonderful lesson, so I enjoyed very much.

-
Honoka
2024-01-28 14:06
いつもお願いしている先生です。
とても優しいです( ´ ▽ ` )

-
fumiya
2024-01-24 20:26
根気強く教えてくれました!ありがとうございました!

-
Haru
2024-01-23 21:15
REMSを受講。聞き取り易い英語でした。CORRECT/INCORRECT EXERCISEで先生が話す文章がincorrectなら正しい文章にしてと言われたが、私が英文を正す隙もなく、どんどん次に進んでいきました。単語練習の時もはしょられたところがありました。

-
miki
2024-01-15 09:57
丁寧でわかりやすくテンポも良かったです