
-
Mei
2024-03-08 19:58
とても分かりやすく発音がとても素晴らしかったです
またもよろしくお願いします

-
chelsea
2024-03-04 22:02
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。てきぱきと進む先生です。やや早めの速度ですが、発音がはっきりしているので聞きやすいし、このくらいの方が練習になります。びっくりするほど進みました。

-
Wataru
2024-03-04 21:31
いい先生でした

-
Mei
2024-03-01 20:02
分かりやすく何々はこう使い方をしてこれはこうするんだよと言ってくれてわかりやすかったです
もう100点を超えて10000いや100000000000とでも言いたいくらいでした。
これからもあえたらよろしくおねがいします。
こうしたらいいというもんくもなしでした。
これからも頑張ってください。
応援しています。
MEIより

-
Yoko
2024-02-27 21:56
サクサク進めてくれる先生です。こまめに褒めてくれるのが嬉しいです。

-
Yoko
2024-02-25 11:44
She is talkative and easygoing. She taught me a few other vocabularies which was not in the slide.

-
Fuka
2024-02-23 09:58
娘がスマートキッズプレスターターを受講しました。発音なども丁寧に教えていただけ娘も楽しかったと言っていました。

-
ST
2024-02-14 09:33
REMS book 3以上の人にはおすすめできないかなぁ。先生の方が読むスピード遅いし、英語がなめらかじゃないので気が散ってしまう。

-
Honoka
2024-02-12 21:26
ゆっくり初音してくださるのでとても助かります。こどもに優しく、任せられる先生のため、今後もお世話になりたいです。

-
YOZORA
2024-02-10 11:58
thank you