
-
Aki
2022-09-01 11:27
声が聞き取りやすくてとてもいいです

-
Rumi
2022-08-25 22:09
ありがとうございました!

-
Syuta
2022-08-16 20:37
発音や言葉の意味を丁寧に教えてくださいました。発音も綺麗で勉強になりました。希望通り会話も挟んでくださり、とても質の良い授業でした。

-
tom
2022-08-13 11:26
it was a nice lesson.

-
Ryoko
2022-07-30 12:07
Thank you so much.
The lesson was great!

-
Nami
2022-07-21 15:56
賛否両論ある先生かと思います。この先生特有のおおらかな感じが良い人と、もっとちゃんとやって欲しい人と…。複数形や冠詞の間違いといった細かいところは指摘されませんでした。

-
NAO
2022-07-18 19:10
先生のレッスンは楽しいといつも喜んでいます。

-
Airi
2022-06-27 20:36
とても面白かった

-
AT
2022-06-23 13:49
I participated in a course in Basic English.
Mr. Hanzo sensei has a businesslike attitude, and it helps me study.
he seems to prep I said when previously lesson.

-
KOTARO
2022-06-20 14:58
ぜんぜん、話を聞いてくれていなく、全く会話ができない。いい先生では、ないなと思いました。